最近人気の攻略記事

    効率のよいプレイヤーレベルの上げ方は?EASYのライブ回数をこなしていこう!

    効率のよいプレイヤーレベルの上げ方は?EASYのライブ回数をこなしていこう!

    シャニライにHE★VENSは出てこないのかな?期間限定イベントでの登場だって信じてるw

    シャニライにHE★VENSは出てこないのかな?期間限定イベントでの登場だって信じてるw

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    200万ダウンロード記念撮影・スペシャルドラマ「オドロキマン」- 月の章 -スタート!

    200万ダウンロード記念撮影・スペシャルドラマ「オドロキマン」- 月の章 -スタート!

    蘭丸特製オムライス出たwwwハンバーグも付けて食べたいわwwwピヨちゃんコレクションにも登場するぞ!

    蘭丸特製オムライス出たwwwハンバーグも付けて食べたいわwwwピヨちゃんコレクションにも登場するぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年9月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

【うたプリ シャニライ】スターターブック買ってみたけど…ページも薄いが内容も薄いwww中綴じだし、でかい説明書だわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0204-1

241:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:23:44.73 ID:___.net
スターターブック買ってみたけど、でかい説明書って感じだった
特に有益な情報はないから、ピヨちゃんのシリアルコードもらって終了
これでこのお値段…


245:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:29:30.64 ID:___.net
>>241
ほとんど携帯ポーチ代


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:34:43.87 ID:___.net
まさかの中綴じでビックリだわ
同人誌かよ。・∀・)ノ゛


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:38:42.03 ID:___.net
ぬいぐるみリストとかブロマイドリストとか書いてあったけど、6~7つしか挙げてないとかw
それってリストって言わないwww


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:45:45.13 ID:___.net
ピヨちゃんとメモコレのリストはもうちょっと載せてたけど、それでも少ないよね
まぁ持ってないものの見れるのは面白いけど


260:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:51:28.24 ID:___.net
ミニゲームのポイントも凄いクオリティー
ワンダーゲッターの「よく見て狙いを定めることが大切」とか分かってるから!
プリンスドロップスは攻略的なこと書いてなくて拍子抜け


263:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 13:56:24.88 ID:___.net
今回は「スターターブック」って言ってるだけあって入門書に近い形でしょ
攻略本とは違うし、そういうのはもっとコンテンツが充実してから出るんじゃないかな


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 14:02:06.72 ID:___.net
RPGじゃないんだから攻略本が出るようなもんでもないだろ
ファンブック的なものは出る可能性はあるけど、そういう期待はしない方がいい


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 14:07:41.49 ID:___.net
最後にグッズ情報載せてるとことか、しっかりしてる(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

春分の日のログイン時にまさかの特別セリフが!!11人全員のセリフをまとめてみたwww

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 20:11:34.71 ID:___.net 春分の日にまさかの特別ログイン台詞があったとか! プリンス達なんて言ってましたかー?! 2 ...

板チョコもう持ってるけど14日午後にワンダーゲッターにコイン割かなきゃいけないとか苦行www

808:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 19:45:38.05 ID:___.net プリンスドロップスのイベントにワンダーゲッターまで重ねてこないほしいw 貴重なコインをチョ ...

ウェファーチョコのマイルームに飾るアイテム全13種の詳細って分かる?王子様姿個人+後輩+先輩で全13種?

868:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/20(金) 20:19:04.30 ID:___.net ウェファーチョコのマイルームに飾るアイテム全13種の詳細って分かる? 870:名無しさん@ ...

4/30の試遊会はプレイ楽曲増えたんだね!この先プレイ楽曲は増えていくのかな?

904:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 18:48:34.78 ID:___.net 4/30の試遊会はプレイ楽曲増えたんだね! 先輩後輩のユニット曲嬉しい~♪ 905:名無し ...

HE★VENSの公式ツイッターできたね!この勢いでシャニライ参戦してほしいw

316:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 20:07:56.91 ID:___.net HE★VENSの公式ツイッターできたね! 時代が来た感じ(笑) 317:名無しさん@お腹い ...

うたプリシャニライってどんなゲーム?

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ