最近人気の攻略記事

    効率のよいプレイヤーレベルの上げ方は?EASYのライブ回数をこなしていこう!

    効率のよいプレイヤーレベルの上げ方は?EASYのライブ回数をこなしていこう!

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    フルコンの障壁!地味に難しい”スライド”をミスらないためのコツとは!?

    フルコンの障壁!地味に難しい”スライド”をミスらないためのコツとは!?

    林檎ちゃんブロマイドが実装されてるっ!!カレンダー絵柄はノーマルブロマイドくじで集められるよwww

    林檎ちゃんブロマイドが実装されてるっ!!カレンダー絵柄はノーマルブロマイドくじで集められるよwww

    UR[Shining Live]シリーズのアナザーショット11人分のスチルまとめ!

    UR[Shining Live]シリーズのアナザーショット11人分のスチルまとめ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年4月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

【うたプリ シャニライ】ワンダーゲッターのフラワーリボン取るのめっちゃ難しい…!無理せずシャンパン狙った方がいいよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wg

282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:18:30.69 ID:___.net
ワンダーゲッターのフラワーリボン取るのめっちゃ難しい…!
何アレ…( ̄□ ̄;)


285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:25:11.53 ID:___.net
>>282
動き的にウクレレと同じだね
無理して取ろうとしないで、シャンパン狙った方がいいよ
フレグランス貰えるの合計数だから、その方が安全


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:31:10.55 ID:___.net
フラワーリボンよりシャンパンの方がコストも高い
スコアあげる上でもシャンパン狙いが妥当!

wg0625-1
wg0625-3


290:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:39:45.60 ID:___.net
エアラインブロマイドも花束よりベルの方が取りやすい
花束が飛び跳ね系だから失敗することもあるんだよね///


293:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:47:22.15 ID:___.net
花束とベルはスコア一緒だから、点数面では問題なし(´∀`)
wg0625-4
wg0625-2


296:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 15:56:15.01 ID:___.net
一番の問題は、なかなか出てこないことwwww


298:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/27(土) 16:02:21.74 ID:___.net
>>296
こればっかりはランダムだからなー…
5周年記念なんだから、1プレイにつき1回はアニバーサリーぬいぐるみ出てほしい…!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

くじやミニゲームで必要なジュエル個数とコイン回復時間が変更!既存のキャンペーンが恒久化www

ジュエル個数とコイン回復時間が変更! 必要ジュエル個数 ・スぺシャルブロマイドくじ 1回:ジュエル20個 10回:ジュエル200個 ・スぺシャルピヨちゃんくじ 1回:ジュエル20個 10回:ジュエル2 ...

ワンダーゲッターに期間限定のスペシャルぬいぐるみで桜の花でてきたよーwwwイベントは特になし?!

865:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 18:12:42.52 ID:___.net ワンダーゲッターに桜の花でてきたよーw 期間限定のスペシャルぬいぐるみみたい 868:名無 ...

ミッションターゲットのぬいぐるみと貰えるアイドルピヨちゃんが、ジョーカートラップの割り振りじゃないとか違和感ハンパない!!

303:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 15:30:10.83 ID:___.net クラブ10個獲れたから報酬のピヨちゃん貰ったんだけど、クラブだから蘭丸だと思い込んでたらカ ...

音也メモコレのスペシャルスポーツドリンク手に入れたよ!始めたばかりの人でも手に入りやすいとか良心的www

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 11:44:19.63 ID:___.net 音也でワンダーゲッター20回やってスペシャルスポーツドリンク手に入れました! ほんと簡単に ...

「Prince Drops」やりこみランキングアイドルプロデュースカップ開催!第11回は音也!!

「Prince Drops」第11回やりこみランキング アイドルプロデュースカップ「音也」開催! ■開催期間 2015年11月4日(水)18:00 ~ 2015年11月11日(水)13:00 ■開催ス ...

うたプリシャニライってどんなゲーム?

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ