最近人気の攻略記事

    シャニライにHE★VENSは出てこないのかな?期間限定イベントでの登場だって信じてるw

    シャニライにHE★VENSは出てこないのかな?期間限定イベントでの登場だって信じてるw

    初心者必読!キャラ育成やプリズムの獲得、楽曲解放などなど、ゲームシステム情報をまとめてみました!

    初心者必読!キャラ育成やプリズムの獲得、楽曲解放などなど、ゲームシステム情報をまとめてみました!

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    最強の戦力カード「UR」を重ねてはいけない理由とは!?

    カミュのセリフで大盛り上がりw 執事verより伯爵verで罵られたくもありデレてもほしい愚民達www

    カミュのセリフで大盛り上がりw 執事verより伯爵verで罵られたくもありデレてもほしい愚民達www

    問い合せ番号、及び引き継ぎキーコードが発行可能に!不測の事態が発生した場合に備えておこう!

    問い合せ番号、及び引き継ぎキーコードが発行可能に!不測の事態が発生した場合に備えておこう!

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年10月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

【うたプリ シャニライ】嶺二誕生日ミッションで寿弁当ののぼり手に入れたwwwメモコレだから凄い小さかったwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

reiji0708-4

870:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:17:49.31 ID:___.net
嶺二誕生日ミッションで寿弁当ののぼり手に入れたw
ランキングイベントの前に手に入れれば良かった///

reiji0716-4


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:20:44.69 ID:___.net
>>870
のぼりってワンダーゲッターの報酬だもんね
ランキングイベ始まっちゃうとプリドロ一色になっちゃうよね


873:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:28:46.00 ID:___.net
ちなみにのぼりの詳細こんなんだよー
ほんとおめでたい!

reiji0716-1


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:36:37.15 ID:___.net
>>873
お弁当ののしもこのデザインだしね!
いいと思うよ、おめでたくて!!!


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:41:13.14 ID:___.net
マイルームに飾ってみた
小さくてビックリした
考えてみたらメモコレであってインテリアではなかった

reiji0716-5


878:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 12:49:52.39 ID:___.net
>>876
ピヨちゃんも思わずびっくりだね(笑)
インテリアでものぼりいつかだしてほしい♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へコメントする

関連記事

「AGF2015」出展記念でスペシャルログインボーナスキャンペーン開催!くじチケットをもらおう!

「AGF2015」出展記念スペシャルログインボーナスキャンペーン! 2015年11月7日(土)8日(日)開催 「アニメイトガールズフェスティバル2015」 (池袋サンシャインシティ 他) AGF201 ...

Sランクをとってもスペシャルピースが全然落ちなくてアナザーショット取れず…

329:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/02(月) 21:18:14.37 ID:___.net Sランクとってもスペシャルピース落ちなさすぎなんだけど… これってやっぱSランク+フルコン ...

[マジカル☆ハロウィンライブ]来栖翔のステータスや特技・メインスキル【SR】

SR【マジカル☆ハロウィンライブ】来栖翔 レアリティ:SR レベル:1/40 タイプ:ドリーム ■初期ステータス DANCE:350 VOCAL:320 ACT:350 TOTAL:1020 ■最大ス ...

プリン・ア・ラ・モードのピヨちゃんの1文からの考察が凄まじいwww埋もれてご満悦なピヨちゃんってことでおk?

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/14(日) 18:05:23.72 ID:___.net ワンダーゲッターでプリンアラモードピヨちゃん拾ったw 彩り良くて可愛いねwww 158:名 ...

[ウィズダムマーキュリー]聖川真斗のステータスや特技・メインスキル【SR】

SR【ウィズダムマーキュリー】聖川真斗 レアリティ:SR レベル:1/40 タイプ:ドリーム ■初期ステータス DANCE:320 VOCAL:320 ACT:380 TOTAL:1020 ■Lv.5 ...

うたプリシャニライってどんなゲーム?

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ