528:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:04:15.00 ID:___.net
うーん、なんかスコア関係にバグがあるように思えてきた
1回目と2回目で同じ編成でのフルコンボにポイント差があるから気づいたんだけど、だれか同じ症状を感じた人いる?
530:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:09:13.21 ID:___.net
ああ、確かにスコア関係での違和感は感じてたよ
・LNのエンドノーツの点数が一定でない(ホールド時間によって変わる?)
・+されるスコアの表示と、実際に加算されるスコアが違う場合がある(LNのエンドノーツで確認)
・スコアノーツがJUST PERFECTの場合、JUST PERFECTスコアアップスキルが反映されない
・最後のロングノーツで異常にスコアが加算される時がある
ざっとこんな感じだけど、まだありそう
532:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:14:50.89 ID:___.net
フルコンとっても前回のフルコンと20万近く違う時があって流石にビビった
スキル発動の差が関係しているとは思うけど、ここまで差が開くとバグを疑うね
535:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:20:27.51 ID:___.net
ロングノーツの最後のスコアが異様に違うのわかる
ホールドの時間だとおもうけど、判定強化ユニット+かなり長いロングノーツの組み合わせだった場合に何万も増えてる時があるね
540:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:31:49.61 ID:___.net
うっかり指を離しちゃう確率はロングノーツが長ければ長いほど上がるわけだから
ホールドタイムでスコアが上がるのは理解できるかな
内部のポイント解析が進めばバグなのかそうじゃないのか分かるんだろうけど、数字に弱い私には検証は無理です
546:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/25(月) 16:46:59.53 ID:___.net
>>535
最後のノーツでスコア大量に入るのはコンボボーナスなんじゃないの?
手動プレイでフルコン逃した時は入ってないような気がした
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